ニュース

「ソニア、幸せですか?」

アップロードファイル 74KB

お届け戴いた新書籍。

ソニア 〜世界でただ一頭の白ラブ〜

ページを1枚1枚。何かが違う!?
それはインクの匂いでした。
カラーでソニアのように優しい紙質だからかしら?

早速ソニアと記念写真を写してみました。
取り込んだ写真に驚きました! ソニア 綺麗!!!
わたしはいつも「ソニア、幸せですか?」と問いながら行動しています。

でも、困っちゃいました。
ソニアママって誰が付けたのかしら〜
このような日々を送ろうとは1年前には想像も付かなかったことですもの。。。

盲導犬慰霊碑

アップロードファイル 53KB

10月末に届いた札幌の「盲導犬だより」

盲導犬慰霊碑建立の寄付
全国から1000件以上の募金で建立されたとお聞きしました。

4月に協会にお邪魔した折
   葛西 孝二・ソニア
   ソニアの仔犬達
の名前で気持ちだけ御寄付させて頂きました。

協会の中のプレートに名前が載るようですけれど
「盲導犬だより」にその名前を拝見した時嬉しかった。。。

それは主人とソニアがこの世に存在した証。
協会の完成した慰霊碑を拝見したくなりました。
ソニアの笑顔がいつまでも いつまでも続くようにと願っています。

PS 画像は、12/18発売の新刊です。

天才!志村どうぶつ園

アップロードファイル 134KB

今夜はソニアが番組で出る日。
当地は中日ドラゴンズの野球に燃えています。

あ〜!こんな時間ですけれど

ご感想 質問 
コメントして下さいネ。。。

真夏の日の七夕さまのプレゼント!

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 70KB

信じられなかったのですけれど
当地の七夕さまの日 取材でした?!
   (小さな可愛い お子様と)
今日webに載りました。

その日暑かったのでソニアの首にHPで紹介して下さっていたお菓子に入っている保冷剤を、ソニアのバンダナにしのばせて

昨日 今日と野球を観戦に行きたーい!と思っていたら驚き!!

 ☆カワイイダイハツ.comの「軽のいる生活」ソニアを見てね。

 ☆可愛いお客様が 「ハイ!」とプレゼントして下さいました。
エティが好きで、いつもhe-artCinemaを拝見していたのですけれど


その日札幌ドームではソニアと私の為に解放して下さり、
こんなことって信じられないのですけれど<本当の話!
お姉さんが、とても優しく汗か涙か判らなかった私。
ソニアもシッコやウンチの心配でしたが、大丈夫でしたし???

川でのソニアは、これほど尻尾ふり喜んでいたのですね。
ソニアの喜びが私の喜び。

「公式サイト」のトップに載るのかしら?
ブログに書いて良いか分からないけれど嬉しいから         
    良いかしら?!

ソニアの仔集まれ〜?!

アップロードファイル 292KBアップロードファイル 62KB

信じられないのですが本当のお話。

ソニアのカラーの写真集が12月に河出書房新社より刊行されるそうです。

それもソニアのファミリーも載せて下さるそう!!

150枚以上のカラーの写真で、お値段にも驚き。。大丈夫かしら? movさん?

公式サイトの全面にも出ているので やはり本当のお話。。

今年になりソニアの孫も産まれ、二頭飼いになったお宅もありその仔達も載せて下さるかしら?

み〜んな可愛い仔であり飼い主さんにお世話になっていますものね。

これからまた嬉しい日が続きそうな予感!!

これも偶然?!去年 ≪ぽちタマ≫での写真送信した日が娘の結婚式の日の頃。
もう1年たったのですね。