No.795の記事

仔と孫の写真&入院?

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 47KB

12月 河出書房新社で刊行されるソニアの本
結婚式後 直ぐに始まったソニアの仔と孫の写真集めでしたが、昨日無事に終わりました。

私にとり可愛い仔や孫の成長。
飼い主さんに確認しますと写真を取り直し下さったりパソコンが調子悪いとCDに焼付け下さり送って下さったリ
改めて写真を撮りネガを送って下さったリ、また届けて下さったりの20日間でした。
ジュリアン出版の本は仔も孫も書かれていないので全てソニアの仔と思われていますけれど

数ヶ月経った今 孫の数も増え 
こちらにブログが引越しして来てから新しい孫親戚も増え 感激!です。
その仔はセラピードックをしていました。

また冬には普通の孫が警察犬に合格したり

飼い主さんに取り大事な我が仔。
家庭犬として幸せか?表情や仔の目を見たら判ります。
ソニアは白くなっただけですけれど、今年になりソニアの接し方を変えるとソニアも変って来ました。

飼い主と一緒に何かの目的を持ちわんこと接する事も別の幸せを得られるのではないかしら?と思うこの頃です。

写真収集にブルーになったり色々ありましたけれど、
仔や孫の写真をまとめ上げ大切に本として構成・編集して下さるお人の大変さを思いますと
やはり感謝しかありません。

ソニアさん!1年の間に本と絵本
今度は、オールカラーですよ。幸せわんこと思いませんか?!

まして 絵本はソニアが亡くなった後も図書館などでお子様達の目に触れ読み聞かせなどして下さるかも知れないのですから・・・

 ☆仔や孫のご家族さま有難う御座いました。

そして河出書房新社さん 直筆のお便り有難う御座います。
movさん 感謝!致します。
     ソニアファミリー代表 ソニアママ♪

。。。。。。。。。。。。。

父が昨日 すこやか検診で胃にポリープが2個。
1個は、かなり大きかったようです。
1泊入院で取って頂きましたが、
ソニアが一番大好きなお爺ちゃん。
ブログに書くことで何事も起こりませんように・・・・と願う。